よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認のうえ、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
応募について
応募できる端末は何ですか?
パソコンまたはスマートフォン(タブレット端末も含む)からのみご応募いただけます。
※ガラホからのご応募はできませんのでご注意ください。
海外に住んでいます。応募できますか?
国内在住の方に限ります。
また、当選の権利は応募者ご本人様のみ有効です。当選権利の販売・換金行為、コピー、偽造等、第三者への譲渡は固く禁止させていただきますので、必ず参加されるご本人名義でご応募ください。
なにわ男子 7thシングル「コイスルヒカリ」リリース記念スペシャルイベント「-728 Room- Special Event」は、1口で何名まで応募できますか?
1名様のみ応募可能です。2名様以上でのご応募はできませんのでご注意ください。
応募にはユーザーコードがいくつ必要ですか?
シングル「コイスルヒカリ」初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤の計3枚一口で応募ご登録いただくことでご応募いただけます。
※お一人様何口でもご応募可能です。
※1度使用したユーザーコードは、再度使用できません。
※ユーザーコードの紛失等、いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。
ユーザーコードを入力してもエラーになります。
「入力エラーです」と表示される場合
・入力した内容に誤りがないか
・対象商品に封入されているユーザーコードが入力されているか
※対象商品
【初回限定盤1】CD+Blu-ray(LCCA-6145~6146) / CD+DVD(LCCA-6147~6148)
【初回限定盤2】CD+Blu-ray(LCCA-6149~6150) / CD+DVD(LCCA-6151~6152)
【通常盤】CD(LCCA-6153)
以上をご確認のうえ、再度お試しくださいませ。
「ご利用可能数の上限に達しているため、これ以上はご利用いただけません」と表示される場合
申込完了後、さらに別のユーザーコードを続けて入力する場合、上記のエラーが表示されることがございます。
その場合、ページのリロード(再読み込み)、端末の再起動などをお試しのうえ、改めてユーザーコードのご入力をお願いいたします。
ユーザーコードを紛失してしまいました。
ユーザーコードを紛失されても再発行はいたしません。あらかじめご了承ください。
[お客様情報のご登録フォーム]のURLを記載したメールが届きません。また、お問い合わせの返信もありません。
ドメイン「@campaign-communication.jp」を受信できているかご確認ください。
設定がされていない場合は、受信許可リストへ追加したうえで再度ご登録されるメールアドレスをご入力ください。
セキュリティ設定が高い場合、該当メールを受信できない可能性がございます。
なりすまし規制等の設定がある場合もご確認ください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※指定許可リストへの詳しい登録方法は、ご使用の端末の取扱説明書、もしくは各携帯電話会社等にお問い合わせください。
※上記の方法を試しても自動返信のメールやお問い合わせのご返答が受信できない場合は、各携帯電話会社やメールソフトのサポート等にお問い合わせください。
また、お使いのメールソフトやメールサービスの迷惑メール防止機能によっては、[お客様情報のご登録フォーム]のURLを記載したメール、お問い合わせの返信メールが迷惑メールと誤判定される場合もございます。
各種メールが届かない場合、念のため迷惑メールフォルダも必ずご確認くださいませ。
複数口応募したい場合どうすればいいですか?
未使用のユーザーコードをご用意のうえ、トップページより再度同じ手順でご応募いただけます。
また、応募完了画面にございます「別のユーザーコードで応募する」ボタンから再度ご応募いただくことも可能です。
応募後に登録情報を変更できますか?
ご応募完了後のご登録情報のご変更はできません。お間違えの無いようよくご確認のうえ、ご応募ください。
ユーザーコード登録完了後の応募公演の変更はできますか?
ユーザーコード登録完了後のご登録情報のご変更はできません。お間違えの無いようよくご確認のうえ、ご応募ください。
応募/当選前になにわ男子 7thシングル「コイスルヒカリ」リリース記念スペシャルイベント「-728 Room- Special Event」の詳細を教えていただけますか?
なにわ男子 7thシングル「コイスルヒカリ」リリース記念スペシャルイベント「-728 Room- Special Event」の内容に関するお問い合わせにはお答えできませんのであらかじめご了承ください。また、関係各社への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
抽選結果発表について
抽選結果発表はいつですか?
2024年10月11日(金)12:00頃に当サイトにて、当選・落選をお知らせいたします。
当サイトへアクセスいただき、必ずご自身で抽選結果をお確かめください。
※抽選結果・抽選方法のお問い合わせについては、ご返答いたしかねます。
落選した場合、教えてもらえますか?
2024年10月11日(金)12:00頃に当サイトにて、当選・落選をお知らせいたします。
当サイトへアクセスいただき、必ずご自身で抽選結果をお確かめください。
※抽選結果・抽選方法のお問い合わせについては、ご返答いたしかねます。
当選はどのようにして決めているのでしょうか?
厳正なる抽選で決定いたします。
詳細につきましてはお答えいたしかねますのでご了承ください。
『なにわ男子 7thシングル「コイスルヒカリ」リリース記念 スペシャルイベント「-728 Room- Special Event」』について
公演当日の開場/開演/終演時間の目安を教えてもらえますか?
開演時間については【東京公演:18時30分】、【大阪公演:18時30分】を予定しております。
また、公演時間は1時間を予定しております。
ご当選者にのみ開場時間をお知らせいたしますので、ご参加の際は当日は開場時間にあわせて会場へお越しください。
当選したのですが、行けなくなってしまいました。家族や知り合いに譲ってもいいでしょうか?
当選権利の譲渡/売買は固く禁止いたします。
いかなる理由であっても、当選者以外の代理参加は固くお断りいたします。必ずご当選されたご本人様がご来場いただくようにお願いいたします。
また、ご応募完了後のご登録情報の変更はできませんのでご了承ください。
当選した場合、乳幼児や子供を連れていく事はできますか?
ご当選されたご本人様のみご入場いただけます。あらかじめご了承ください。
開催日当日に必要な持ち物はありますか?
受付時に以下の(1)・(2)を係員へ提示していただきます。忘れた方、指定の物をお持ちでない方は、入場できません。
(1) 特設サイト当選画面上に表示されたQR
QRでの認証になりますので、充電されたスマートフォン、タブレット端末をご持参で画面を出せる状態でお越しください。
※現場で端末を充電できるスペースは設けておりません。必ずご使用の端末の充電を充分になさってからお越しください。
(2)ご当選者ご本人様の顔写真付きの身分証明書
(運転免許証、学生証・生徒手帳(※在学中のものに限る)、免許証、パスポート(※有効期限内のものに限る)住民基本台帳カード、特別永住者証明書または在留カード、障碍者手帳、マイナンバーカード(通知カードは不可))
※なお、顔写真付き身分証明書をお持ちでない方はご入場いただけません。
※身分証明書は必ず原本をお持ちください。コピーや写真・画像での身分証明書でご来場いただいた場合、入場をお断りさせていただきます。
※指定身分証明証は有効期限内のものをお持ちください。有効期限が切れている場合、ご参加をお断りさせていただきます。
※小学生未満のお子様は保険証を1点ご持参ください。
※必要最低限の荷物でお越しください。また、ベビーカーや大きな荷物、サイズを問わず、スーツケース等をもっての入場はお断りさせていただきます。お預かり場所のご用意もございませんのでご注意ください。
顔写真付き身分証明書はどれを用意すればよいですか?
下記に記載されたもの以外、顔写真のない身分証明書は一切認められませんので、ご注意ください。
・運転免許証
・学生証または生徒手帳(※在学中のものに限る)
・免許証
・パスポート(※有効期限内のものに限る)
・住民基本台帳カード
・特別永住者証明書または在留カード
・障碍者手帳
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
※小学生未満のお子様は保険証を1点ご持参ください。
※全てコピー及び期間切れは不可となります。
※マイナンバー通知カードは認められません。
なお、マイナンバーカードはどなたでも無料で取得していただけます。顔写真付き身分証明書をお持ちでない方はご準備のほどお願いいたします。
顔写真付き身分証明書がありません。どうすればよいですか?
顔写真付き身分証明書をお持ちでない方はご入場いただけません。マイナンバーカードはどなたでも無料で取得していただけます。お持ちでない方はご準備のほどお願いいたします。
顔写真付き身分証明書がありません。住民票や保険証などでも良いですか?
お手数ですが開催日当日まで当サイト記載の顔写真付き身分証明書をご用意ください。
なぜ顔写真付き身分証明書でないとダメなのでしょうか?
近年のイベントでは、住民票や保険証の貸し借りや偽造が多数見受けられ、また指定の身分証明書が必須とさせていただいているにも関わらず、指定外の身分証をお持ちいただくケースも多く、確証にお時間をいただくことも増えております。
身分証のご提示はご本人様確認をスムーズに行い、不正を防ぐ意図で行っております。
今後開催されるイベントでもご来場いただくためとなりますので、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。
その他
パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
こちらより再設定をお願いいたします。
トップに戻る
お問い合わせフォーム
©2024 Storm Labels Inc.